2009仕事納め。。一応。 | ストーンセラピー施術日記

ストーンセラピー施術日記

石の持つ力と東洋医学の経絡経穴論や温熱効果を取り入れたストーンセラピー温石薬石整体術を実践しています。サロンとスクール代表が書く施術記(ほとんど雑記)です。

五香のお店も今日の営業を終わり、一応の仕事納め。


今日は、元看護士さんの総婦長だったKさんを施術しました。


Kさんを施術するのは、2年ぶりぐらいです。


「いやー、先生に施術していただけるなんてうれしいわーー」


などと、うれしいことを言っていただけました。普段は、えびはら先生に担当していただいていて、随分辛い腰もいいみたいです。


「先生にやってもらうと思い出すワー、13件もいろいろ病院に通っても治らなかった腰を先生に治していただいたこと!あれから本当に良いんですよ~~」


そう、そんなこともありました。


あれから何年が経つのでしょう?5年前くらいのことでしょうか。。


Kさんの趣味もずいぶんと増えて、最近はカラオケが楽しいとのこと!


羨ましいです(笑)



また、犬が欲しいとのことなので、私も犬が欲しいので、犬話に火が付いてしまいました(笑)



そんなこんなで仕事が終わりました。



明日は片付けをしようかと思います。



さ、石さん達も、一年お疲れ様でした!!



$ストーンセラピー施術日記-??.jpg