皆既日食って | ストーンセラピー施術日記

ストーンセラピー施術日記

石の持つ力と東洋医学の経絡経穴論や温熱効果を取り入れたストーンセラピー温石薬石整体術を実践しています。サロンとスクール代表が書く施術記(ほとんど雑記)です。

私にはまったく縁のなかった日食。


世間では大騒ぎらしい。


S先生は、青山までの通勤途中に裸眼で見えたらしい。薄曇りが幸いしたとのこと。



まわりの人もみんな見ていて「おおおー!」とのどよめきも。。。


私ゃ なんにも気にしなかったので、空を見上げる事もなく、普通に過ごしちゃいました。



ところで、この日食を見に、遠くまで出かけた皆様。お疲れさまでした(笑)


こんなにも簡単にいろんなところで日食って見られたことに驚いたとともに、わざわざ遠方まで出かけて見られなかった方もいたことに驚きました。



正直言って、、、、ちょっと愉快です。ハハハ