
Yさんの気になるのは、ふくらはぎの張りでした。
特にいつも左側が辛くなると云うので、痛いところのギリギリまで施術しました。
施術後に、
「いや~ふくらはぎはやっぱり酷かったですね~。痛くなかったですか?」
ピクピクと痛さに耐えていたそうに見えたので、そう聞くと、
「すみません、、、寝ていました。腰が熱気持ちいい所までは覚えていたんですけどね~~」
「へ? (⌒-⌒; ) そ、そうだったんですね (⌒- ⌒; ) 」
あんなに強押してるのに、眠れるなんて、、、、
またまた、今度は施術が終わったばかりのNさん、
ソファーで、しきりに肩を気にしている様子。
私が施術を担当出来なかったので、どんなに凝りがヒドかったのかはわかりませんが、仕草を見れば想像がつきます。
「なんだか、気になるところが次々と出て来るんですよね~~」
と、困り顔。
どれどれ?と、ソファーに座ったままの姿勢で押すと、、
まだ信じられぬほどの凝りが、奥のほーーに潜んでいました。
よ~し、、痛いぐらいに強押ししているるつもりが・・・
「いや~、そこは一晩中やっててもらいたい感じです」
だって・・・ f^_^;)
よーーーーし!!!ニャロメ!
と、マックスハートでガツンガツンと押しほぐしていくと、
「ううっうーーー痛くなってきた~~!!ワハハハ、ツツ、ハハハハ」
と、歓喜の声(?)
うーーん、ここまで押さねばか!
いづれも強押しでないと、すっきりしないお客様の パターンなの
でした。
☆M.Okumura