た、大切な時に、、 | ストーンセラピー施術日記

ストーンセラピー施術日記

石の持つ力と東洋医学の経絡経穴論や温熱効果を取り入れたストーンセラピー温石薬石整体術を実践しています。サロンとスクール代表が書く施術記(ほとんど雑記)です。

もともとアップル好きな私は、iPhoneの虜である。

iPhoneだけに留まらず、softbankのまわし者になってしまっている。



先日、業者の方お二人と、携帯電話の話になった。


「そういえばメールが帰って来てしまうんですけど、携帯換えたんですか?」


と、聞かれたので、


「そ、iPhoneにしたの!!」


とよくぞ聞いてくれましたとばかりに、見せびらかす。



「ところで、あなたはどこの携帯使っている?」



と若い営業の人に聞くと、



「私はドコモです。」



「へーー、ドコモってタダ友みたいにドコモ同士がタダになるサービスってあるの?」



「家族サービスはありますけど、ドコモ同士がタダって言うのはないですね、」



「ふーん、じゃなんでドコモにしてるの?」



「な、なんでって!?いや、長く使ってるし、いろいろポイントが付くし、、、」



「へーー、いや最近さあ、ドコモ使っている人って、バ ○ なんじゃないかって思うんだよね。」



「ひ、ひどーい、 ○ カ とはなんですか! バ ○ とは!!ひどーい!」



もう、プンプンである(笑)




ヒヒヒ、あんまり反応が可笑しかったので、隣にいた上司にも同じ質問をしたら、彼はauだった。



その彼にも同じ ○ カ 呼ばわりしたら、流石上司は苦笑いをするだけだった。



へへへ、あー楽し。






あ、そうそう、


今の時期、『セラピスト』の反響がかなりあります。



さすが4ページも記事で載ると、問い合わせが増えているのです。



ということは、このブログも多少読まれる事になるので、、いま、ここは大切なのですが、、、




あーー、今日も酔ってしまいました(笑)




ストーンセラピー施術日記-アイフォン1