泥酔くらいで、、 | ストーンセラピー施術日記

ストーンセラピー施術日記

石の持つ力と東洋医学の経絡経穴論や温熱効果を取り入れたストーンセラピー温石薬石整体術を実践しています。サロンとスクール代表が書く施術記(ほとんど雑記)です。

泥酔で逮捕はきびしすぎるんじゃない?

いいじゃあない。それしきのこと。 


というか、私なんぞ裸で逮捕なら、、、


何度逮捕になっていることか、、、



今でも若い当時のハレンチさを思い出すたびににうなされて、


「ふーっ、あ、あー、うーーあーー」


と独り唸っている。




酒好きなら必ずある失敗である。


芝生で裸であぐらかいて叫ぶぐらい、、、いいんじゃないの~。



だいたい、世間は優等生すぎる!



ボクシングの亀田兄の会見なんて、見ていた私が泣けてきた。し、憤死しそうにもなった。



彼はまだ若干二十歳ですぞ、、、



それで、世界チャンピオン、、。


あんな意地悪な会見で、血を見なかっただけ偉い。


オレだったら、泣き顔みせるぐらいなら、いす振り上げて振り下ろして振り回して(笑)、何人かは病院送りで、散々なことになると思う。



最近だったら朝青龍。


いいじゃないの~、故郷に何回帰っても。強いんだから。。。



馬鹿な記者の質問にも、睨みながらも手を上げないだけ偉いよ~。



オレなんか、記者のほっぺたつねり上げて、、、、、、、、もう止めよう。





マイケルジャクソンだって、十何年も前のグラミーの授賞式のとき言ってたよ、


「みんなが変な目で僕をみているのをわかっているよ、でも小さいころから何億人の人に注目されて来ているんだから変になるのはしょうがないよ」


って、



マイケルとまではいかないけど、彼も同じストレスがあるんでしょ?たぶん。


だから、、、逮捕はかわいそうだなぁ



オレが警官なら穏便にすますのにな~~。



酒は美味いもの。へへへ


とか言って、かなり飲んでまーーーーーす。



夜はこれから、夜はこれから、、