ものもらい(泣) | ストーンセラピー施術日記

ストーンセラピー施術日記

石の持つ力と東洋医学の経絡経穴論や温熱効果を取り入れたストーンセラピー温石薬石整体術を実践しています。サロンとスクール代表が書く施術記(ほとんど雑記)です。

GWの表参道


今日は、表参道まで家族をつれて行って来ました。


都内の車は空いていたのですが、中国の国家主席が来ていたこともあって、ものものしい雰囲気のところもありました。


まあ、そう熱くならないでもよいのに~、、というのが私の感想。。。


冷静に理(利?)を通さばいいのです。






さてさて、それより私が今日苦しんでいるのは、「ものもらい」。。。。



この痛さはなんざんしょ!


なれない連休などいただいたからでしょうか?!?


目ばかりか、顔まで痛い(泣)


顔が腫れている(泣)


この腫れと痛み、、、しばらく続きそう。




ものもらい、効くとされるツボがいくつかあるにはあります。


合谷(ごうこく)もその一つ。

陽渓なんかもそう。。。



でも、直接お灸ぐらいしないとこの腫れには効かないかも。。。





明日は仕事。


この目で大丈夫かな~~??


なんだかズキンズキンと痛みます(泣)