卒業生の奥様への施術 | ストーンセラピー施術日記

ストーンセラピー施術日記

石の持つ力と東洋医学の経絡経穴論や温熱効果を取り入れたストーンセラピー温石薬石整体術を実践しています。サロンとスクール代表が書く施術記(ほとんど雑記)です。

今日は、スクールをご卒業されたSさんの奥様がいらっしゃいました。

私の施術を受けにいらしてくれたのです。


以前、Sさんから

「うちの奥さんは、すごく痛がりで、いつも痛い痛いって言うんですけど、、、」


と、言われていたので、そうかと思いきや結構押してもぜんぜん平気そう。



「これぐらいの強さでも痛くはないですか?」

「はい、ぜんぜん大丈夫ですよ!?」

「いや、Sさんが奥さんは痛がりだって聞いていたもんですから。。」

「へ?私が?、私は痛がりじゃあありませんよ!」

「え??そ、そうですか???」

「はい、あ、でも主人にやってもらうといつも痛いんですよ~~、」

「あー、、そう、、ですか、うーーん、、、」


と隣で見ていたSさんを見ると、

Sさんが、

「私も、奥さん以外の人に痛いって言われた事ないんですよね~、、、」

と真顔で不思議そうに首を傾げる。

そして、

「ということは、原因は私にあったってことですね!ハハハハハ」



「そうですよ~、なにか違うものが込められていたりして、、へへへ」


と、いうことで無事奥様の施術が終了しました。

疲れのピークで、頭痛までしていたという奥様もすっかり楽になったとのこと。

聞くと、昨日オーストラリアのパースから帰国してばかりとのこと。

しかもあちらの海で20キロも遠泳したとのこと。

そう、水泳のインストラクターの方だったのです。

それにしても、海を20キロも泳ぐなんて!!あ、ありえません。

いろいろな世界があるもんですな~、、

なんだか話を聞いていたら、私もクロールの練習をしてきたくなりました。

そして、オーストラリアでトライアスロンにでも出場したくなりって来ました。


まあ、そりゃ無理かもしれませんが、せめて溺れる寸前状態のクロールを脱して優雅に泳げるようにはなりたと思うのでした。