猿娘の興奮 | ストーンセラピー施術日記

ストーンセラピー施術日記

石の持つ力と東洋医学の経絡経穴論や温熱効果を取り入れたストーンセラピー温石薬石整体術を実践しています。サロンとスクール代表が書く施術記(ほとんど雑記)です。


オナラ猿娘


最近、生物の先生になりたい猿娘。

話題のなかにも「アカシュモクザメ」やら、「エルドラゴンフィッシュ?」やら専門的な名前が出てきて私を困らせる。


ディズニーランドや遊園地は苦手な私でも動物は好きなので、今度は動物園にでも連れて行ってやろうかと思っている。


そんな話を娘にしたら、猿がにわかに「キーーーー」と興奮状態になってきた。


もう就寝時間をとっくにすぎているのに寝やしない。



仕様がないので、寝るまで一緒に寝てあげて監視していると、、



「ねー、パパぁ、胸のところがトキントキンして眠られなーい」


「深呼吸して!」


「・・・・?」



「ハーー,って息を吐いて大きく息をしてご覧!」



「ハーーーー、ハーーーー、・・・・ダメだよ。すぐ苦しくなるよ~、、」


「じゃ、ふーーーーー、ふーーーーー、ってゆっくり吐いて、大きく息を吸ってみな」


「ふーーーー、・・・・ふーーーーー、・・・」


「そうそううまいうまい、ふーーーー、ふーーーー、ブブブウブブーーーーーーーーー」




「ギャハハハハハ、なーに!!??今のオナラ!?!イヤーだー、アハハハハ」




うかつにも、オナラをしてしまったので、猿の興奮はさめないのでした。。