
どうしても『ビックリ箱』が欲しいと渚沙が言っていた去年のクリスマス。
今年は、ピカチューのオポッチャマン?とかなんだかのぬいぐるみが欲しいんだとか??
ちょっと前には、ジェニーの洋服が欲しいとか言ってたし、、、なんだか当てにならない。
今日、帰りに写真の店に行って、店員に
「ピカチューのオポッチャマンのぬいぐるみとかなんかあります?」
と聞いたら、
「?オポ、、、??あの、失礼ですが、ポッチャマでは?」
「おおー、そうそうそれそれ、あるじゃあない!!それはどこ?」
「地下にございますが」
と、早速地下に行ったら、あったけど可愛くない。
しゃべるのは、思ったよりデカイし、、、、
これが、家にあるかと思うと憂鬱で買いたくない。
サンタは、ジェニーの服買っちゃったことにしちゃおうか。。。
すこし考えて、しゃべらない、小さいオポッ、ではなく、ポッチャマを購入。
まあ、いいか、これで、、、これとなにかもっと思い出に残るヤツを考えて買ってあげようかなあ~~。
そうそう、南斗、、彼はまだなにも分からないから適当で。
店を出ると、どいつもこいつも楽しそう。
でも、表参道はイルミネーションもなく地味。
昔は眩しいばかりのイルミネーションだったのに、地味すぎ。
眩しいころを知らない若者は気の毒だ。
さて、帰ったらオラはもう一仕事だ~~。
とバイクで激走したのでした。