動物園2 | ストーンセラピー施術日記

ストーンセラピー施術日記

石の持つ力と東洋医学の経絡経穴論や温熱効果を取り入れたストーンセラピー温石薬石整体術を実践しています。サロンとスクール代表が書く施術記(ほとんど雑記)です。

やんちゃ南斗


このごろのミナトのイタズラが止まらない。。。


ガスレンジをいじるのを怒られると、コンセントを引っこ抜き、それを止められると玄関で靴を投げる、それも止められるとトイレにこもって水で遊び始める。。。もう動物よりすごい(泣)




妻が、そんな南斗を強く叱ってたたいたら、そのままバタリと倒れて寝てしまった!とびっくりして心配していると、



「大丈夫っ!寝て反省してんだよ、そっちのほうが反省できるから、いいのいいの」



と娘がそしらぬ顔で励ますのだと言う(笑)


でも、叩いたのが痛過ぎたんではないか?とまだ心配していると、、




「だーいじょうぶ、だいじょうぶ、私なんかここをもっと強くパンチしたことあるから!!」



と、恐ろしい顔でお腹をパンチするふりして励ますらしい。



な、なんちゅう娘だ!




南斗、、大丈夫なのか??