妻の恋人 | ストーンセラピー施術日記

ストーンセラピー施術日記

石の持つ力と東洋医学の経絡経穴論や温熱効果を取り入れたストーンセラピー温石薬石整体術を実践しています。サロンとスクール代表が書く施術記(ほとんど雑記)です。

知らなかったが、妻には心の恋人がいたらしい。


その名は「石丸謙二郎・・・」


テレビ朝日の『世界の車窓から』のナレーターの優しい語り口調の彼である。


妻は、20歳前後から、彼に憧れていたとのこと。


想像では、シャイで、、もの静かで、、世界を一人で旅し、、やさしく、、職業は旅の物書き、、そしてパンツはいつもチノパン姿。。。



ところが、現実は!


数年前のある夜、妻はテレビ番組を見て固まることに。。


筋肉番付かなんかに出ている「石丸謙二郎」を見てしまったのだ。


ハッスルおやじよろしく、はいていたのはチノパンではなくジャージ、タンクトップ姿で登場していた姿。。。


さらに、妻は気がついた、、、そう、、正露丸のCMに出ていたのが彼だったことを!!



彼女のショックはそうとうなもので、固まっていた妻は暴言を吐きまくり、


しばらくは、大好きだった『世界の車窓から』は見なくなったのである(笑)



先日、私は彼が食べ物を食べ歩く番組を目にした。


その日の彼は、ハッスルおやじではなく、意外にジェントルマンだったのが人ごとながら嬉しかった。



妻よ、なげくな、そんな変ではなかったぞ!!