今朝、来院のKさんは、バリバリ働く30代のビジネスマンです。
ひどい腰痛に悩んでおられて、よく来院していただいてます。
足もかなり痛い様子です。
「今日は、まじで腰がやばいって感じ、右足がよー動かないんだよ、いつもの強めのヤツでやって!!先生の力の余っている朝に来たんだからバッチリ頼みますわ!」
などと、私を脅かす。
180センチ以上の身体は全身が張りつめていて、それこそ石も肘も指も、、、なにも入っていかない感じ。
はじめに、身体をすこしずつ温めて柔らかくしてからじゃあないと、核心に迫れない。
「あれれ、今日は気持ちいいな~、先生、疲れてる?」
なんて、言われてしまった。(ニャロメ!)
なんとか核心に近づくにつれ、
「ちょっと!、イタタタ、クーーーー、でも気持ちいい~、っおーーー」
とすごい歓喜の叫び。しばらく頑張ると、
「イタタタタ、痛いって!イタタタタ、痛い痛い、痛いって!」
と言うから、
「大丈夫ですか?」って聞くと、
「だから痛いって言ってるやろ、もう、いまさらなにゆうとんねん」
と、おっしゃるので、少し弱めると、
「あれ~、違うな~、へへへへ、やっぱり痛くして、痛いと後が楽だし」
と不満足気な様子。
よーし!いくぞー、、、と力一杯180センチの巨体に挑んでいたら、、、、
「先生、先生、せんせーい、た、、たのむ、20秒だけ休ませて、ハーハーハー」
だって(笑)
「いいですよ~、ゆっくり休んで下さいね。」
「まったく、なーにが夢心地だ、悪夢やで、、ホンマ、、あの看板のコピー間違ってるぞ・・ブツブツブツ・・・はい、では、お願いします。やさしくね!あっ、でも強くして」
はいはい(笑)
やっと、乾いて荒れた地を耕したように、身体が弛んで施術終了。
帰りは大満足のご様子でした。
よかった、よかった。
当院の施術の基本は気持ちいい~、温かーい、が基本ですから誤解なきよう。
Kさんの場合は特別です。ハイ
念のため。