表参道のドブ川 | ストーンセラピー施術日記

ストーンセラピー施術日記

石の持つ力と東洋医学の経絡経穴論や温熱効果を取り入れたストーンセラピー温石薬石整体術を実践しています。サロンとスクール代表が書く施術記(ほとんど雑記)です。

060904_141501.JPG
ちょいと時間ができたので、近所をブラブラ散歩した。

表参道ヒルズをまじまじ見たのは今日がはじめて(笑)


確かにすごい人です。

お、まずは同潤会アパート!、ほう、あるね。とりあえず残したって感じですな。

お、ここは公衆トイレか~。お、トイレから水が道路にチョロチョロと・・・

これは、ドブ川???

な訳ないか!

水と緑のコラボレーションとか、なんとかなんでしょうが、これは私には小さな浅いドブにしか見えない。

水は綺麗なんでしょうが、どうもね~。


ドブの幅があと、3倍くらいあって、水深もあって、魚なんかが泳いでいたら、きれいに見えて涼しげなんでしょうが、あれでは・・・どう見ても・・・・。



みなさんはそう思わないんでしょうか?


オレには芸術はわからないんだな~。と思ってガッカリしてしまった日でした。