前世 パート2 | ストーンセラピー施術日記

ストーンセラピー施術日記

石の持つ力と東洋医学の経絡経穴論や温熱効果を取り入れたストーンセラピー温石薬石整体術を実践しています。サロンとスクール代表が書く施術記(ほとんど雑記)です。



今日、ご来院のKさんと施術中、前世についての話を・・・・

Kさんも「前世療法」なる本をお読みとのこと(私も何年か前に読みました)

Kさんは、女性であることを隠している兵士だったとのこと、それを見破られたあげく幽閉されて、そこで生涯を終えたとのこと。


なんて話をしてましたが、話がどう流れたのか、Kさんと私は敵同士で、幽閉したのは、私の仕業という話になってしまいました(笑)

そっかー、だからその罪滅ぼしで、こんなにも一生懸命コリをほぐそうとしちゃうのか~。と大笑いしましたが、、、ひょっとすると、ひょっとします。。。


・:*:・'★:*:・・:*:・'★:*:・・:*:・'★:*:・・:*:・'★:*:・、
人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑  参加しています。
1日1回クリックにご協力お願いします。m(_ _)m