国会議員になるって? | ストーンセラピー施術日記

ストーンセラピー施術日記

石の持つ力と東洋医学の経絡経穴論や温熱効果を取り入れたストーンセラピー温石薬石整体術を実践しています。サロンとスクール代表が書く施術記(ほとんど雑記)です。

060421_144411.JPG
夏っぽい雲がありました。

今日は暖かい。

オートバイにはちょうどいい気温ですよ~。

寒過ぎず、暑過ぎず。

いい季節です。

今日も、朝一番青山行って、午後から夜まで五香で施術。飛んで走ってますヾ(^_^;


千葉では、昨日補欠選挙があって、民主党の太田さんが勝利しました。

25才か26才かで非常に若い女性議員の誕生です。


今日、ご来院のAさんの情報ですが、、、


太田さんは、私の家の近所にある県立沼南○○高校出身らしい。

すごい!まさか、あそこから国会議員が出るとは(*_*)

東大卒の官僚を負かしたんですぞ(o^-')b

その高校、決して、進学とはほど遠い(失礼)のどかなところなんです。

短いスカートの下にジャージはいた女子高校生が、畠のなかをチンタラ通学する光景をよく見ます。

いやー、国会議員って、なれちゃうんですね~。

小沢代表の効果は絶大なようです。