当アカデミーの授業で「気」についての話しになると、
「先生ってスピリチュアルな話を信じるほうですか?」
とよく質問されます。
「ぜんぜん」
と答えます。
「まったく私は疑い深いんです」と。。。
でも、私の目に見えない、また分からない物は存在しないんだ!というような考えではありません。
ただただ疑い深い、信じがたい。でも信じたい気もするけど。。。
しかし、こと「気」という概念については別です。
私の普段の施術や生活では「気」を普通に使っているわけで、「気」を否定していてははじまらないし、ツジツマが合わなくなってきます。
そういう訳で「気」を認めないと私の生活は成り立ちません。
ということで信じる信じないというレベルではないのです、「気」は。
では、気とはなんなのか??
それは今度にします。
お疲れさまでした。
・:*:・'★:*:・・:*:・'★:*:・・:*:・'★:*:・・:*:・'★:*:・、
人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ 参加しています。
1日1回クリックにご協力お願いします。m(_ _)m