ガセネタ | ストーンセラピー施術日記

ストーンセラピー施術日記

石の持つ力と東洋医学の経絡経穴論や温熱効果を取り入れたストーンセラピー温石薬石整体術を実践しています。サロンとスクール代表が書く施術記(ほとんど雑記)です。

ある、国会議員のお詫びをニュースで見た。

東大を出ていても、しょうも無い奴っているんだな~。

「魂を売ったのはあなたじゃああないですか!!!!」

と叫んでみたものの、

「あんたそれガセネタじゃあないの』

と突っ込まれて、始めて

(;゜ロ゜)「そんなこともあっ、、あるんですか・・・」

みたいな狼狽えぶり。。。

見ていて本気で笑えました。

そんな国会でも1日1億円の税金がかかるって、どっかに書いてありました。

「そんなのありですか!!」

とこっちが狼狽えます。これは笑っていられませんね。

だれかが、、彼をクビにしてあげたほうが、みんながすっきりするかもしれませんよ。と思うのですが、、、、。

・:*:・'★:*:・・:*:・'★:*:・・:*:・'★:*:・・:*:・'★:*:・、
人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑  参加しています。
1日1回クリックにご協力お願いします。m(_ _)m