かわいい~(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘) | なちゅ。のモノクロームな日々

なちゅ。のモノクロームな日々

ハンドメイド作家として活動しています、natyu.(なちゅ)です。
日常の小さなことを日記がわりに綴ります。

気がつけば如月も半ば……


この調子だと、次のブログ更新は年末じゃ(˘̭⺫˘̭ㆀ)



自分のマイペースがスローすぎる事に驚愕している  なちゅ  です。





先日、息子 虎より、LINEスタンプをプレゼントされました💕


まよたま大福さんの、どう見てもねこスタンプ。



だるんだるーん!
なわがままボディに親近感沸きまくり🤣

しかも「尊っ!」なんて、実用性ありまくりなスタンプもあるし🎶

私、スタンプはほぼほぼアニメ系なので、癒し系スタンプありがたし🙏



しかもなんと、このスタンプの作者まよたま大福さん、友達の妹さんだったんですよー👀



猫ちゃん以外にも、たぬきさんもございました😘




かわいいなぁ。


絵が描ける人って、尊敬!