やられた… | 獣医さんになれるかな

獣医さんになれるかな

獣医師を目指す娘を見守る母日記

発熱🥵した。


頭痛いし😣

気持ち悪い

身体痛いよー

ブルブル寒い🥶


インフルエンザかコロナかわからんが


ぷーこが発熱してから、きっかり4日後に

私も罹りました



発熱は、コロナワクチン以来だから、3年ぶり

久しぶりにこれは辛い泣


痛みと気持ち悪さで寝られないので

カロナールと胃薬と吐き気どめのナウゼリン

空きっ腹に飲んだら瞬時に効いた

薬ってスゴイね

これで寝られそうだ!


ぷーこは咳と鼻水がすごいけど

ご飯食べられるくらいに復活してる


明日はなんか食べられるかなー


おやすみなさい💤


お、残り少ない綿棒が

ゲージュツ的なことになってる!



マミたん冬でも上登るからエアコンつけられないよ