寅の日 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん🌟


StoneS・森口です(●´ω`●)


先週はたくさんのお祝いの言葉ありがとうございました😊


今日からは7月に突入。


そして、7月は吉日とされる日が少ないそうで、その少ないうちの一つが今日なんですって!


寅の日の月曜日。


寅の日といえばお金にまつわる願掛けやお買い物に最適だと言われていますよね。


シトリンやルチル、タイガーアイやターコイズ


財の意味を持つストーンは有名なものから

『実は!』なやつまで割と多いので、気になる方はお声かけくださいねー!


今日はもってきてくれた夏祭りのポスターからスタートです♪


雨が落ち着いたら浴衣でワイワイしたいですね🎶

まずは宝石質のロイヤルブルームーンストーン


プティペンダントチャーム


ネックレスとしてはもちろん、ブレスレットのチャームにしても可愛いことこの上ないです❤️


七月の誕生石ルビー


勝利と情熱の石ルビーは、宝石の女王と呼ばれています。


大切ににものをも奪われることなく、自分の人生を守り勝ち取る女王の石👸


おい色も可愛い宝石質のペンダントです🎶


鳴り止まない警報に怯えながら迎えた月曜ですが、ひとまずこの辺りは


ふつーーーーの小雨です😊


ひどい地域もあるようなので、お出かけの際には充分お気をつけくださいね❤️


明日はストーンズは定休日ですので、どうぞお間違えのないようにお願いいたします🌟


19時まで皆様のご来店をお待ちいたしております⊂((・x・))⊃