追加到着 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん🌟


StoneS・森口です(●´ω`●)


蒸し暑さもマシマシの日曜日。


オープンから初めての方も遠方からの方もそして長いお付き合いの方も遊びに来てくださって

賑やかな時間を一度通り過ぎ


いまだ!とばかりにブログ書いております😁


昨日ボトルが到着したので、プロテクトスプレー店頭にご用意しております☆


黒曜石のラフロックもとどいたりなんかして


濃いブルーが美しいラピスラズリの8ミリと


こちらも濃厚シトリンファントム


とろりと蕩けそうなはちみつ色からパワフルさがダダ漏れております😊❤️


水晶のボタンカットも美しいものが到着しました!ふと気づくといつも足りない気がする水晶だけに


くるとホッとする今日このごろです。


北海道土産にもらった初めてのご飯のお供


お気に入りのお茶碗で昨晩実食!


永遠にご飯を食べられる危険な味でした😂


夏もバテ痩せすることはなさそうです😂


それでは!本日も19時まで皆様のご来店をお待ちいたしております🥰


引き続き、楽しんでいただければ幸いです🌟