ガラス瓶のかわいさよ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん🌟


StoneS・森口です(●´ω`●)


満月を過ぎて、ムーンウォーターも完成したので小さな魔法の瓶詰めスプレー完成🎶


シュッシュッと良い香りと共に浄化リセットしてくれるように、すこーしですがご用意しましたー!


なんせ瓶がかわいい。

シュッてできますよ、シュッて!


からの、おマブたちをどどんとご紹介しますね!


ゴールドルチルの14ミリ


大きければ大きいほどかわいい、、、綺麗なルチルはなんぼあってもしあわせですけーね、、、


レッド✖︎ホワイト✖︎シルバー✖︎ゴールドルチル 11ミリ


これまた、かんわいい。


タイミング合うなら絶対見て欲しいルチルたち❤️


チャロアイト 15ミリ!!!


15ミリですよ!!!w


こちらは粒でのリクエストに対応してますので、デザインブレスにも使っていただけます🌟


アイスアクアマリン 11ミリ


愛と癒しのアクアマリン


フワッフワの優しい美しさをぜひどうぞ🌟


ディープローズクォーツ 8ミリ


ディープちゃんは、10ミリ以上でご用意することが多いのですが、たまには8ミリも🎶


なんだか、いろんなところから連日おやつをいただいております


そして不思議なことに、どら焼き多めです


いよいよ私がドラえもんに近づいてきた証かもしれません。


もちろんありがたく美味しくいただくのは避けられない現実なので、どんどん丸くなります


あまり餌を与えないでください


食べないと言う選択肢が存在しないのです。


では、いっただっきまーーーーーす!!!!❤️


それでは!本日も19時まで皆様のご来店お待ちいたしております😊


どうぞよろしくお願いします🥺