満月の日のピンクちゃん | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんばんわん🌟


StoneS•森口です(●´ω`●)


満月の土曜日。


おニューの浴衣で遊びに来てくれたかわいこちゃん


からのオーダーがこれまたかわいい、、、


フラーレンのモンスターボールはガーネットとクリスタルで


車用のサンキャッチャー❤️


こういう楽しいオーダー大好物です🌟


今日も楽しい時間をありがとう😊


荷物も届いております!


大粒の彫刻ウッドビーズ


各種デザインの中にぶちこみたくなります。


軽くてかわいい。


木の香りも良き。


大きくて、でも重くなくて、チェーンも可愛い


ホヌのネックレス🎶


幸運のモチーフ。出会うと幸せをくれる海亀のステンレスネックレス


パワフルな満月の日に到着です🎶


昨夜の月は見事で、どんどん流れる雲の形でみていて飽きない夜空でした。


大きな鳥が羽ばたくような雲の瞬間


鳳凰みたいで綺麗でしたよー!


それではそれでは!引き続き19時まで、本日もよろしくお願いいたします😊❤️