推し色ありますか? | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


今日は私事でオープン遅くなりご迷惑おかけいたしました!!


2時半からそっとオープンし、荷物も無事に受け取りましたのでご紹介させていただきます!!


宝石質のサファイアがきらりとかがやく、925シルバーとジルコニアのフープピアス


ありそうでなかったシンプルながら出番の多そうなデザインが要チェックのアイテムです!


誠実な人間関係と、冷静さをもたらすサファイア。


宝石質のクロムダイオプサイトと925シルバーにゴールドフィルド


縁取りにジルコニアの華やかでかっこいいデザイン。


幸せへの道標が石言葉のクロムさんは、発色のいいグリーンが目にも鮮やか。


インペリアルレピドライトのグラデーションカラー


これまた見事な美しさ、流れるようなグラデーションもうっとりです


前向きな思考と、行動を促すレピドライト


新しい自分に会いに行きましょう☆


ゴールデンピーターサイト


ブルーとレッドのマーブルがこれまた鮮やか


混乱の中にいるとき、自分ではコントロールできない感情にふりまわされちゃうとき


救済となるような石


ロイヤルブルーラピスラズリ


星空のようなパイライトがキラキラ輝くラピスラズリ。


目の前の試練を乗り越えて、その先にある幸運に手が伸ばす。


最短距離をつっぱしりたいあなたに。


今日も賑やか華やかな子たちにウキウキしながら、ラストオーダーは六時半となります!


どうぞよろしくお願いします🥺