晩白柚 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


満月の月曜日は、満月みたいな晩白柚🌕からw


Mちゃんの顔より大きな大きな晩白柚、あまりに可愛いので持ってもらって写真w


優しい不思議を引き寄せたアマビエちゃんは、もうお嫁にいってしまったのですが


可愛かったのでお披露目だけでも🙂


お久しぶりに北投石が到着しました!


台湾の北投温泉と秋田の玉川温泉でのみ採掘される希少石


薬石として医療業界からも高い注目を集める石として有名です♪


疲れが溜まって体がしんどくなっている方におすすめです☆


6ミリで一本のみ

クラウディクォーツとアメトリンのブレスレット


気持ちがモヤモヤしがちな時に、そのモヤを晴らすように働くと言われるクラウディクォーツ。


理由のわからないモヤモヤした気持ちは、原因もわからなくなりがちです。


どこかなー?どれかなー?これかなー?と根っこを見つけてペイっ!としてくれるクラウディ


自信や明るさをもたらすアメトリン


雲の隙間から光がさすような一本


この時期はいろんな形の『さようなら』があるけれど、辛くて寂しい気持ちになれるのはその人と大切な時間を紡いでこれた証だとも思うのです。

ありがとうをたくさん伝えて、またね!と言える自分でありたいなとその都度思います。

あなたがどれだけ愛されていて、どれだけみんなの心に残っていくか、その全てがあなたが周りに注いでくれた愛の証なんだとおもいます。

これからの旅立ちに、たくさんの光と優しさが降り注ぎますように!!

それではそれでは!本日もラストオーダー六時半となります!どうぞよろしくお願いします🥺

明日は定休日となりますので、どうぞお間違えのないようお願いいたします!!