本年もどうぞよろしくお願いいたします | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


新年明けましておめでとうございます!!


今年は気づけば毎年お詣りするところに加え二社詣り、五社詣りしてまいりました😂


仕事前に飛龍さんにお詣りして、久しぶりに大玉杉にも会ってきて


苔の中から伸びる小さな芽に癒されました♪


今年も一年、皆様と笑顔で過ごせますように。

どうぞよろしくお願いいたします!


新年最初は、今年のカラーの一つでもあるブルー系から!


アマゾナイトシリカ ペールブルーの爽やかな一本


滞りなく道を進んでいけるように


希望の石は毎日を突き進むあなたにピッタリ。


柔らかな青が優しく心地よい


カイヤナイト


精神の成長を促すと言われるカイヤナイト


岐路に立った時に決断する勇気をもたらしてくれると言われています。


節目にあるあなたに。


ブルームーンストーン


心と体、どちらも大切にバランスをとりながら


そして大切な方と心を通わせながら一日一日を大切に生きられるように。


今年一年のお守りオーダーもお気軽にご相談くださいね⭐️


それでは!本日もどうぞよろしくお願いいたします!!!ラストオーダー六時半となります⭐️