今年も一年お世話になりました! | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆



2023年の全営業完了いたしました✅


今年最後のお客様はシュンちゃん💛


締めくくりの日、30日は、オープンからラストまで大好きな人たちと過ごす最高に楽しい1日となりました😆


なんなんこれ、走馬灯なん?

っていうレベルで長いお付き合いのお客様たちが入れ替わりに来てくださって幸せでした♪


今年一年、なんやらかんやらございましたよね


大変なことも多かったかと思います。


挫けそうになりながらお店に来て、帰りには笑ってまた歩き出す姿を見ると私も勇気をもらえました。


私の座右の銘なのですが


生きて年を越せたら大勝利⭐️


泣いて笑って過ぎた一年、迫り来る新たな年に備えて戦いの準備と参りましょう!


今年も一年、本当にありがとうございました🙇


いらっしゃいませ、よりも

おかえりーーーーと声をかけるほうが多いような気がするストーンズ。


それぞれの場所で戦う皆様に、いつでもお帰りなさいを言えるように、新たな年もそっと扉を開けてお待ちいたしております⭐️


新年は4日 14時からの営業となります!


どうぞ皆様良いお年をお迎えくださいね💛


今年も一年ありがとうございました😊❤️


ストーンズ店長・森口瑠美