ハワイアンジュエリー | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


先ほど到着したばかりのハワイアンジュエリーたちのご紹介です♪


メダイのペンダントも一点のみ到着しております☆


まずはハワイアンのフィッシュフックペンダントからご紹介☆


繰り返す訪れる幸運を表すスクロールの彫刻


掴んだ幸運を逃さない、しっかりした返しがツボです☆


チェーンは別売りですが、ちょうどよさそうなものもご用意しておりますので併せて是非ご覧になってくださいねー!


不思議なメダイペンダント 表


メダイペンダント 裏


しっかり本来のデザインのまま、サージカルステンレスで作られたものになるので、酸化もせずにずっと身につけられますよー


どのように身につけていただいてもよいのですが、やはりネックレスとして身につけるのが一番良いようです☆


オープン型のハワイアンリング


高さがあり面にしっかりスクロール


イヤカフにも使えます🎵


ピアスだらけの私の耳にも楽しめるお利口さんです


メビウスの輪デザイン 15号


終わらない幸せ


全てサージカルステンレスですので、アレルギーなどもあまり気にされなくて良いかと思います。


繊細なデザインが最高に可愛いので、クリスマスの贈り物にもよさそうです🎁


差し入れでいただいた幸せおやつ


ありがとうございます😭!!


こうして今年もやせないまま年末になりつつありますが、もうええんです。ええんですっ!!!


それではそれでは!本日もラストオーダー6時半となります。どうぞよろしくお願いします☆