ラブコールにお応えして | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


本日は大安と一粒万倍日重なりの開運日だそーですよー☆


ちなみに、明日はさらに神吉日もかさなって、2日連続開運日☆


そわそわわくわく、そんな日に


ちゃーんと届いたくれる荷物に感謝、、、


まずはこちらから!


スーパーセブンとジルコニアのデザインリング💍


フリーサイズで微調整できるようになっています😆


自分が本当に望んでいることを開放してくれる石としても知られています。


願いを叶えるためには、願いを知るところから☆


アンモライト ペンダント


アンモライトの遊び色としては珍しい、ブルーやグリーンやパープルの子


来年のラッキーカラーを放つ太古の宝石


ロマンであります


才能、想像力、幸運の石言葉を持つアンモライト。


デイリーに使えそうなシンプルなデザインです

おおおおお


エレスチャルクォーツ どーんと13ミリ!!


13のエレスチャル、相当稀です⭐️


水晶の最終形態と呼ばれるパワフルな子


要チェックです!


アイリスクォーツ 12ミリ


ラブコールが鳴り止まないので、美人さんを見つけたら確保するようにしています!


虹の女神🌈


モリオン 12ミリ


ところどころ虹が出るモリオン


こちらもお探しの方が多いので再確保です☆


できるだけピンポイントでリクエストにお答えしたいと思っておりますが、どーしても早い者勝ちになっちゃいます😇


ぜひお早めに会いにいらしてください☆


それではそれでは!本日もラストオーダー六時半となります!どうぞよろしくお願いします🙇