ガーネット | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんばんわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


月曜日らしからぬ、なかなかバタバタな1日が終わりますた( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ありがたやありがたや


とはいえ、初めましてのお客様ともしっかりお話しながら時間がとれたので一安心☆


今更ですが、そっとブログおいていきます!


カレンシルバーのバラと宝石質のガーネットピアス


宝石下のスターガーネットとゴールドフィルドのブレスレット


12ミリの発色の良いガーネットが到着したので、やっと確保したオニキスの四神と共に☆


ひとまず明日は定休日となりますので、また水曜日から皆様のご来店おまちいたしております!!


本日もありがとうございました⭐️