破邪の石 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


この季節の例の番組で、夜中も朝も気を抜くと号泣させられる危険な二日間。


今年のランナーヒロミさんも着用のブラックスピネルが到着しましたー!


スターカットの8ミリ


オニキスやモリオンとはまた全然違う光


反射が強いので、重くならない人気のストーンです


破邪の石と呼ばれ、ネガティブなエネルギーを跳ね除けるといわれています!


オチビサンだけど力持ち


スターカットクリスタル6ミリ


内側から不思議と広がるような光り方をする今回のスターカット水晶


今回の子もべっぴんさんです⭐️


曇ったり晴れたり忙しい日曜日


運命な子に出会ってもらえますように!


それではそれでは!本日もラストオーダー六時半となります!どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️