雨粒どっさり、荷物もどっさり | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


連休最終日、ずーっと雨だし荷物も今日は届かないだろうし、のんびりワイヤーワークでも仕上げるかー♪


と、手をザクザクにしながら作業していましたら、ありがたいことにかわい子ちゃんたちが滑り込んできました❤️


ラピスラズリのツリー・オブ・ライフペンダント


割と大きめのコイン形


生命の樹がモチーフなので、パワフルなエネルギーもらえそうです☆


ロイヤルブルーのラピスラズリは8ミリで到着☆

それはそれは鮮やかに突き抜けた青が

ぶれない信念と、乗り越える力をくれそう。

ラピスラズリは世界一歴史の古いパワーストーンって呼ばれてるんですよね😊

自然と一緒に生きてきた人たちが、ありのままの力を分け合う日々。

美しい青を初めて見つけた時にはどんな気持ちになったのでしょうね


先日実は先陣を切って到着していたミックストパーズさま


写真を撮るまもなくお嫁に行きまして、これはいかんぞ!とすぐに追加をお願いした子が到着


うるうるつやつやぴっかぴか


9ミリです


真っ黒にみえますか?見えますよね


でもですね、よーくみてください


よーくよーく見てください


ぎっちぎちに黒針が入ったブラックルチルさんなのです


うふふふふふ


連休も休まず荷物を運んでくださってありがたや、、、


それではそれでは!本日もラストオーダー六時半となります!どうぞよろしくお願いします☆