カラフル | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんばんわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


それはそれはいい香りを広げながら、咲き誇る百合がたまらぬ、、、


ちっちゃくてナチュラルなひともおります


店内に花があると💐心が和みます


もうすぐ母の日がくるので、空いた時間にはいろんなお母さんをイメージしながら足を並べてみたりしています😊


朗らかで可愛いお母さん

ちゃきちゃき元気なお母さん

無口だけど優しいお母さん


見えないところでいろんなフォローをしてくれる世界中のお母さんに感謝の気持ちを伝える日


いろんな形を重ねてみたら花束みたいになりました♪


いつまでも元気でいてね

笑っていてね

これからもよろしくね


そんな気持ちを贈るお手伝いができますように


アレンジのきくアクセサリー考えるの好きなのですが


試してみた時に、身につけた瞬間に存在感が出てくれると、テンションだだあがります、、、


ここ数日これら?と声をいただいたピクチャージャスパーを少しだけ確保したので仕上げてみたもの


芸術家の石と呼ばれるピクチャージャスパー


クリエイティブなお仕事をされるあなたに。


連休も残りわずかですが、雨の時間も楽しみつつ


本日もラストオーダー六時半となります😊


どうぞよろしくお願いします☆