3月スタート☆ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS•森口です(●´ω`●)


今日から3月。出会いと別れの季節でございますが、なんだか幸せなお知らせ📢もらって


あー、これまでのご縁も、繋いでくれたご縁も、きっとまた未来の嬉しいことに繋がっていくんだろうなー


なんてほっこりしています♪


はじめましてのかわいこちゃんから、好きな言葉もいただいて


可愛いだけでも見てて幸せなのに、おかわりもらったきもちです❤️


さてさて、ミツバチがせっせと働く写真の梅の花

実は去年半分以上折れて倒れてしまっていて


ああ、来年は花も実ももう見れないのかー

と寂しい気持ちになっていたのですが


残った方に山盛りの花が咲いていて、なんだかジーンとしてしまいました、、、


たくましいなー。かっこいいなー。


なんだかエールをもらった気持ちになりました☆


3月。


とびっきりのアクアマリンをさらにご用意いたしましたよ!


ジュエリーランクのアクアマリン


ハートのカットもキュートながら、もうその石の美しさといったら、、、


追加は難しそうなので、今ご用意している3点のみとなります。


気になるかたはお早めにお願いします!


6ミリのモルガナイトを仮留めしたフリーリングと、8ミリのビーズをお好きに入れ替えていただけるリング


10年くらいぶりに確保した入れ替え可能なリングは、デザインも使いやすくて大好きな子です❤️


ライモナイトインクォーツ


ちょっぴり崩しがちなこの時期のホルモンバランスを調節してくれるとも言われる


ライモナイトインクォーツ


鮮やかな赤や黄色が、咲き誇る花のように💐可憐でキュート


光を取り込み明るく手元を彩ってくれます♪


春の雨が降る水曜日☔️

わたくし的には、なんだか嬉しいお知らせが続いていてニヤニヤしっぱなし

ありがたやーありがたやー

それではそれでは!本日もラストオーダー6時半となります!どうぞよろしくお願いします☆