2月終わっちゃうんですね_(┐「ε:)_ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS•森口です(●´ω`●)


明日は定休日、ということは水曜日はもう3月に突入であります!


はっやいですね、、、

二月明日でおわるんすね、、、びっくり


なので、なのでなので、アクアマリン仕上げましたよー!


宝石質のグラデーションが美しい、3月の天使ちゃん。愛してやまないアクアマリン。


ピンクアクアマリンことモルガナイトさまも


とびっきりの子をお招きしました!!


はちゃめちゃ綺麗です。


優美の言葉を持つモルガナイトは


穏やかで優しい愛を育ててくれそうです☆


宝石質のサファイアさま


言う事なしです


かんわい。


鎮静の石でもあるサファイア


心を鎮めて、まっすぐに取り組むお手伝いを


ブラックアクアマリン


かっこよくて、かわいくて、これまた大好きな子なのですが


可愛いアクアマリンが苦手な方にも楽しんでいただけそうです☆


高品質チャロアイト タンブルで到着


チャロアイトらしさを楽しみたい方には特におすすめ


パール感もしっかり☆


春はパールの出番も増えまする


何気にオーダーも多いので、先にそっと何点かご用意しました


シェルパールとコットンパール、淡水パールと合わせてタイトな長さでスマートにまとめてくれるバランスに仕上げました!


イヤカフとブレスレットも♪


冠婚葬祭用の本真珠、なかなかハードルも高いのと長さが絶妙に使いにくいのが苦手、、、


と言う方も多いので、リクエストあればお声掛けください♪


それではそれでは!本日もラストオーダー6時半となります!どうぞよろしくお願いします!