満月 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんばんわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


満月の月曜日🌕


甘くて美味しい差し入れをいただいてあれこれお話ししたり、会いたかった子が顔を出してくれたり


なかなか賑やかな時間を過ごしておりました


さて、今宵は満月


お天気は曇り空ですが、まあ、見える必要もありませんので満月力を借りてするといいことなど書いてみようかと思います😊


まずは浄化やチャージに良いとされる日なので、相棒たちのメンテナンスなんぞしてあげるのはおすすめです♪


さざれやセージ、香りでのリセットも。


塩や水での浄化は、アクセサリーになってるものには向かないのであまりおすすめできません


お次に、満月の願い事にぴったりのものとしては


『手放す』ことに関する願い事


それは例えば、後悔や悲しみ、執着や怒りなどの感情を手放したい


というものでもそうでしょうし


自分にとってよくない人間関係を終わりにしたい

というものもそうでしょうし


身動きできなかった自分を解放して、前進するというようなものも当てはまるのではないでしょうか??


誰かに話すと明確になる自分自身の感情なども含め、気づいた時が動き時なのかもしれません


立ち止まり振り返る時間と、消化して前に進む決心のようなものはある意味ではワンセットになっているように思います😊


気持ちを打ち明けられる人がいるのなら、聞いてもらうのもありですね☆


満ちては欠ける月は、いつもそこにあるので急ぐ必要もありませんが


もし、なにかきっかけがあって自分を知る時間が目の前にきたときには、ぜひ大切にしてみてくださいね!!


それではそれでは!本日もラストオーダー六時半となります!


明日は定休日ですので、お間違えのないようにお願いいたします☆