碧 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


本日は一粒万倍日、自分のためのお買い物や大切な人への贈り物などにも良い1日だそうです☆


バレンタインの準備などにも良いかもしれませんね♪


さて、日差しも明るく気分も春へと向かう日曜日


今日はそれはそれは美しいカイヤナイトのご紹介です☆


宝石質のペンダントトップ ストーンは10ミリ


横から見るとカップケーキみたいで最高にかわいいです、、、


カイヤナイトの持つ石言葉は


自立心、強い意志、願望成就、成功、断捨離


こちらも宝石質のブルーグリーンカイヤナイト


オーバルのブレスレット


それぞれの石に流れるような色のグラデーションが美しく


春先の小川を流れる、春の命を育てる冷たいせせらぎのようです


日差しが反射して美しい景色を、ぎゅっと宝石にしたような


是非是非その手に取ってみてくださいね!!


それではそれでは!

本日もラストオーダー六時半となります♪


どうぞよろしくお願いします🥺☆