あと2日 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんばんわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


年内の営業も残すところ明日明後日の2日となりました!


いよいよ年末感。


お帰りなさいの皆様ともあれこれたんまりお話しつつ、矢のように時間が過ぎております。


そんな中でも、滑り込んできてくれたかわいこちゃんたち!


最後までどうぞお楽しみください❤️


ペールブルーが最高にキュートなアクアマリン


優しさたっぷり、手元でプルプル揺れるんじゃないかと錯覚を起こす美しさ


閃光のような輝きが目を惹く、ラブラドライト


大粒キラキラ、セブンちゃん☆


今年一年のメンテナンスや、来年のためのラッキーアイテムなどまだまだどうぞお気軽にお申し付けくださいね!


ごまたまごのとこが出しているそうです


みかんたまご、、、みかんたまご、、、?


お晴さんありがとう!!!感想文おくります!!!w


また来年もあれやこれや近況報告お待ちしております❤️


そして今年も世界一優しい大家さんが、手作りのあん餅をくださいました❤️


毎年いつもこっそり帰る前に一個食べちゃうのですが、今年はもらった時に一緒にいた常連さんトモカ嬢とこっそり一個ずつモグモグしましたw


今年もあとわずか、こうして一年の締めくくりをニコニコ笑いながら一緒に過ごせる時間が有難いです😊


年末年始、諸事情で帰れなくなってる皆様も、落ち着いたらゆっくり帰ってきてくださいね!!


まずはのんびりあったかくしてのんびり時間を使ってください😊


それでは!明日も2時から皆様のご来店お待ちいたしております!