冬の本気 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


冬が本気を出してきましたね!!!!!


写真は41歳が作った雪だるまに4歳がアーティスティックな帽子をかぶせたものです。


朝からもう手と足がしにそうです!


でも、やはり、なんだかんだ、雪はテンションあがってしまいます。


いよいよ、サンタたちも時間に追われ始めました


きっちりかわいこちゃんも到着しておりますよー!


ブルーダイヤのハワイアンモチーフペンダント

シンプルなデザインなので、男性でも女性でも存分に楽しんでいただけそうです!


クリスマスの贈り物、まだ悩まれている方は候補にどうぞ❤️


キラキラの雪のような子たちも新たに追加


宝石質のアイオライトと本水晶のブレスレット


水晶はなるべく定番で置いておきたいとは思いつつ、この子分以外は、今追加素材待ちです_(┐「ε:)_


これからを歩く道標のようにパートナーになってくれそうなシンプルながらキラキラ美しいアイオライトも必見ですよ☆

こちらは昨日オーダーもらったSくんのサングラスチェーン


ブラックオパールをアクセントに☆


サングラスごと置いて帰ってほしいくらい可愛かったです。


お気に入りのアイテムで冬の寒さも楽しみたいですね♪


こちらはオーダー分のアンクレット


サージカルステンレスのチェーンにブラックスピネルとムーンストーンを添えて。


サイズもドンピシャだといいなー😊


ザクザク音が鳴る足下


雪化粧の景色


冬至のうどんw


クリスマスも年末も目前の冬の日


みんなが少しずつ楽しい気持ちで過ごせますように。


本日もラストオーダー6時半となります😊

お出かけの際には、お足元気をつけてお越しくださいね♪