冬至 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


最近読んでいる小説にガリガリの男の子の苗字の森の字をとってフォレストと呼ぶシーンがでていたので


わたしの気分はいまフォレストです。


ちなみにその小学生女子は佐藤というおんなのこで、自分のことをシュガーと呼んでいました


シュガーといえば、昨日のことなのですが、一個下の甘党女子がお母さんの絶品お漬物と甘くて美味しいチョコレートをもってきてくれたのですが


よくみたら、胸元にコメ付いてました


なんだよ。可愛いがすぎるだろうよ。


フォレストは漬物大好きなので幸せです


おかあさんありがとう。


さて、今日は冬至。


陰が極まり、再び陽にかえるといわれ


太陽が復活するとき。


気持ちがくらーくかたむきがちだったあなたも


ちょっと一度切り替えてみましょ

よーくみたらもう傘いらないかも


耳を塞いで目を閉じていたら、大事なチャンスも逃しちゃうかも


今日はキラキラのお日様で、風はものすんごい強くて、落ち葉がすごい勢いで飛んで行ってます

気持ちが良いくらい明るい太陽!

さあさあ。窓の外見てみてくださいな😊

あ!んのつく食べ物も食べないと!忙しいですね!

今日も今日とて冬を彩るストーンアイテム待ち。
ブルーダイヤのハワイアンペンダントも到着しちゃうのだけど

到着待ってたら、またブログ書き損ねちゃいそうなので

とどくよー!のお知らせと、今日は願いに真っ直ぐに!!言い訳してこじらせて、自分の願いも見失わないように素直な気持ちで!仕切り直しだよ!のお知らせ📢

それではそれでは!たまには明るいうちに!
みなみなさまの願いが光の元でキラキラ輝きますように!

本日もラストオーダー6時半となります!
どうぞよろしくお願いします🥺❤️