満月 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんばんわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


満月って、まーるいだけじゃないのよね


しっかり凸凹しているのよね


そしてなににびっくりしたって、この写真スマホですってよ!!!


なにその進化。こわ。


とはいえ、まあ、私のはこれですけどね!!


そうでしょ??みーなさーん!!!

さて、そんな今年二番目に小さい満月


そして今年最後の満月🌕の日に届いたのは


愛を象徴する言葉もたくさん持つエメラルド


愛の女神ヴィーナスにささげられたとされるエメラルドのグリーンは愛の色彩とも言われています😊


そんな意味とは別に新たな始まりという意味も持つのですよ☆

スターカットのアベンチュリン8ミリ


癒しと健康のアベンチュリン


スターカットの気分です♪


スターカットついでに、ガーネットの6ミリも来ております😊


写真これしかない!!


チェーンは50センチと45センチ入荷したのですが


フィガロデザインの2色チェーンはお嫁入りしました😭


さてさてさーて。ひんやり冷たい冬の満月

夕飯終わりにちょっぴり楽しんでみるのも一興ですね!

それでは、明日も14時から皆様のご来店をお待ちいたしております❤️

追加のうさぎーずが数日中に到着しそうな気配をかましておりますのでそちらも要チェックです!