明日の13時コールドムーン | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


 StoneS・森口です(●´ω`●)


ありがとうございます。

ありがとうございます。


今日届くとは期待してなかったどっしりアメジストが休み明けのテンションも上げてくれます❤️


砂糖菓子みたいにしゃりしゃりキラキラ🤩


形も安定感ありありで、溶け出したキャンドルみたいな縦長フォルムもよきです☆


え?重さですか??


860グラムあります❤️どぅーーーーん☆


さて、そんなどっしりちゃんの上にちょこんと


マラカイトのクローバーリング🍀


甘くならないデザインと、フリーサイズの優秀さでつける場所選びませんぞー!


わたしの肉厚で短めの指にもピッタリですw


そしてそして、キラキラゴールドルチルさん


9ミリの眩い子です😊


おおつぶちゃんたちをバラ出ししてしまったので、一連ブレス用に召喚しました☆


めっっっっっっちゃ綺麗ですよー


伝わるかしら。うるつやきらん。


来年のラッキーカラーのひとつでもあるパープルとの相性もよきよき☆

来年のラッキーカラーのひとつ、ブルーも追加


青好きにはたまらない、カイヤナイトさまをこれまた9ミリで召喚☆


レッドタイガーアイなにげにリクエスト多かったので、12ミリ追加してます😊


明日の満月に合わせるように、ブルームーンストーンの透明感ありありな子も8ミリで召喚☆


心を通わせ、自分自身のバランスも保つと言われる月の石


昔は、身につけたその肌の上で満ち欠けしては未来を占う魔法の石とされていたそうです😊


鉄板で好きな石のひとつですね☆

ほぼほぼ会うことはないのだけれど、なんだかんだ繋がりのきれない縁のある人


そのうちの一人が送ってくれました😊


明日は今年最後の満月🌕


とはいえ、明日の十三時がピークの満月みたいなので、満ちていく月としては今宵が明るくまーるいまんまるお月様になりましょうか。


月を見上げて今年を振り返るもよし、これから先に思いを馳せるもよし


今回の月のテーマは、まとめると冷静と情熱の間というところでしょうか。


熱を持ってもどうにかなることばかりでもなし、だけど全てを諦め手放すこともない


自分が大切にしたい人や、物や、事を、どのような形で手に入れたいのか


振り返りと脳内会議ってところでしょうかw


どちらにせよ、本当に美しい月ですね☆


今宵の月も写真上手な皆様のを期待しておこうっと♪

今朝のお散歩の時に近所でみつけた


蜘蛛の糸一本でぶら下がるどんぐりw


と、その下に唸るほど転がる大小さまざまなどんぐりたち


同じ木からこんなにいろんなのおちるんですっけ??


倍くらいあるやつもいたんですけど、、、はて。


ちょっと寒いかもしれませんが、あったかい飲み物片手に月を見上げてみるのはいかがでしょう??


それでは!本日もラストオーダー六時半となります☆


どうぞよろしくお願いします♪