ダイヤモンドテトラ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


今水槽の中増やさずに少ない家族だけで暮らしているのですが、いつもは隠れがちなダイヤモンドテトラ3匹が


やたら待ったら写真撮られにでてくるもんだから


後半にのっけますね!


虹色キラキラ、ダイヤモンドテトラ


きゅーと、、、


さて、キラキラといえば


レア石さんスフェーンが到着しています


永久不変の石言葉をもつ美しい石


宝石質を2石いれましたが


先ほど片割れはこうなって旅立っていきました😊


ネオンカラーアパタイトとのピアス、とびきりかわいかったです😊💓


そしてそして、お久しぶりの高品質ストロベリークォーツ


うるうるつやつや、ストロベリークォーツの良さをぎゅっとルースに閉じ込めたような美しさ


愛と美、そして優しさの石


それからそれから!


黒翡翠も到着です😊


翡翠といえば五徳(仁・義・礼・智・勇)が有名ですが


黒翡翠はそこにさらに厄払い・邪気払いの効果が強化されるといわれます


ブレスレット一点のみ。


翡翠は5月の石でもありますので、フライング気味に確保して見ました☆


なかなか心地の良いお石ですよ☆

3匹揃い踏みのダイヤモンドテトラ


1匹だけ背鰭の長さが違うのでもしかして女の子かしら、、、??


透けて見える体の表面に虹色にキラキラひかる鱗が宝石みたい💎


天女の衣とかもきっとこんな感じですよね!


それではそれでは!

本日もラストオーダー6時半となります😊


どーぞよろしくおねがいします☆