クンツァイト | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんばんわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


今宵も滑り込みブログでございます_(┐「ε:)_


お休みにぴゅいーんと錦帯橋に行ってきました!

桜だけじゃなくてご覧の通りの菜の花の黄色が!!!!めちゃ良きでした☆


ちなみにこれ、お気に入りの一枚です😊☆


今朝は今朝で、通勤途中の桜並木も満開で


さくらーさくらーいまさきほこるー♪


あー、今日はもう3月の終わりで

明後日にはもう4月なのか!!!


と、あたりまえのことにぎょっとしました


お店を開けたら桜もらったので


仕事しながらも視界に入ってしまうからか


気づいたら桜色のストーンが揺れるお花を作っていたり


桜色のブレスレットにさらにピンクが揺れてたり


おそるべし、、、


桜効果、、、


ちなみにブレスレットはクンツァイトとアクアマリンとモルガナイトに、ピンクトパーズが揺れています😊


明日はきっとピンク以外のものにとりかかるはずです。


それではそれでは!

明日も二時から皆様のご来店をお待ちいたしております☆