咲き出すと早いっすな | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんばんわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


月曜日滑り込みブログ


桜もどんどこ咲いてますねー


我が家のおチビがおみやげだよ!


と拾って帰ってくれた桜の花


花を愛でられるメンズ、よき!!!そのまま大きくなっとくれ!!!w

真夜中にそっとおいていきます。


ムーンストーンが到着しているのと


10ミリシトリン が到着しているのw


特別なオーダーを隙を見ては進めていて


進行状況を見てもらいながらお話をしていると不思議なリンクがあって


深い想いは、まるでリモコンみたいにピピピッと上手に私をコントロールしてくれ、お客様との間に無駄ができません😊


この季節は少し元気になってお顔を見れる方から、ちょっと疲れが出ていそうです気になる方も少なくないです


明日は火曜日でお休みですが、また水曜日の2時から皆様のご来店おまちしておりますね😊


明日は春をハントしにいってまいります!

それではそれでは!

また水曜日に☆