春の嵐と最強開運日☆ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


あったかい雨の土曜日☔️


ダッシュで10秒のところで日暮れまでの間企画展が開催されています😊


静かな時間、穏やかな風景の写真、いつもみている景色が切り取られて並んでいるその空間と


今日の天気はぴったんこ


夕暮れ時までお時間がある方は是非お出かけしてみてくださいね☆


ストーンズからダッシュで10秒、階段登るの入れても15秒です!私がやったので間違いありません!


さて、一粒万倍日で寅の日で天赦日の最強開運日の土曜日。


こんな日に仕上げた子たちは、よりパワフルに働いてくれそうな気がします😊


LYLから、宝石質のオパール


歓喜、希望、幸運


燃えるような赤や、疲れを拭い去るような緑


青やオレンジ


死角なしの美しさ。


オパールを存分に楽しんでいただける一本です


お次!


今回はクリアカラーの天然ジルコンとセレモニアムーンストーン


平和の石と呼ばれるジルコンは、心を穏やかに精神を癒し苦しみから救うと言われています


高品質のセレモニアムーンストーンと共に


落ち着きと温もりの時間は導いてくれそうですね☆


まあ、それよりなにより、キラキラ綺麗ですものw


モリオン、オーラライト、スモーキークォーツ


お客様に頼まれてお呼びしたモリオン様、少し余分に用意したのでこちらになりましたん。


他にもあれこれ来ておりますが、今日はひとまずここまでで!


本日もラストオーダー6時半となります😊

どーぞよろしくおねがいします☆