ばね指を忘れるほど作業中w | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


通りの木蓮?こぶし??が今年も咲き溢れていて


それはもう見事なので、咲き始めた桜🌸も気になるところですが上から下から撮ってきましたw


たくさんの白い鳥が枝にとまっているようで


もう一度雨やら風やらが吹いたら全部落ちてしまうような、今がまさに満開です!感。


ほらほら!枝の形もかわいいでしょ❤️


ご機嫌で過ごしていると、更なるご機嫌が歩いてくるようです


原石みんなお嫁に言っちゃったぜ、って少し寂しくなっていたら


これまた一目惚れの使命買い


アメジストとカルサイトの共生クラスター様


どっちも綺麗なのに、パズルみたいにひと所に生まれて


譲り合うように成長していて

はちゃめちゃに可愛いです😍


そして、私きっと昨日もブログ書きそびれていると思う


そう気づいたのは


写真フォルダのこの子たちに今朝目がとまってからのこと。


きてるんですよ。カオルーン。やっとこさ


オーラライトと一緒に店頭におりんす。


LYLからは、スリーピングビューティのチャームをトップに揺らしたターコイズのネックレス


陽射しが明るくなってくると、ターコイズ ブルーが私を並べなさいなと誘惑してきます。


そしてやはりかわいいです。


ストーンズを探してご来店くださったお客様が、初めましての私に大切な方への世界で一つの贈り物をオーダーしてくださり


こういう気持ちのこもったリクエストをお話の中で組み立てていく瞬間


ザワザワと脳みそがフル活動を始めて、パチンといろんなスイッチが入るのがわかります😊


おかげさまで手はよく動くのですが、またブログ書き忘れちゃいけないので取り急ぎ一部ご紹介☆


明日は一粒万倍日、寅の日、天赦日のトリプルラッキーデー🤞


お見逃しなく☆


さて、それでは!本日もラストオーダー6時半となります!どーぞよろしくおねがいします😊