つやつやつるるん春の石 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


一粒万倍日で寅の日の月曜日です😊


今日のお披露目は、アイオライトのブレスレット9ミリから☆


3月の誕生石でもあり、迷った時の羅針盤でもあります🧭


ちょいとかっこいい印象のアイオライト、前回同様速そうなので是非☆


ロイヤルブルームーンストーンのピアスも到着


心と体のバランスを取り、自分と大切な人との意思の疎通を助けるムーンストーン


ちょいと優しめのサポートが必要なあなたに


つるりと美しい透明感万歳な、アクアマリン


三月を代表する誕生石ですね!


縦がざっくり2センチほどの普段使いしやすいサイズ


真実の愛、永遠の若さ、深く柔らかな海のような癒しの石です😊


男女共につけてもらえちゃいますよー!


それではそれでは!本日もラストオーダー6時半となります!


明日は定休日ですのでお間違えのないようにお願いいたします😊