各種原石 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんばんわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


別にとびきり忙しいわけでもなくせに、容量悪くてブログ書き損ねたりしておりますw


昨日の分まで盛りだくさんで参りたいと思いますー!


到着したばかりの原石たち


手のひらくらいのどっしり感もあるクラスターたちです


こちら、ラムリアンシードのキャンドルクォーツクラスター


通常の水晶と少し違う成長の仕方をするキャンドルクォーツ🕯


メインの結晶の周りに後を追うように同じ方向に結晶がついてきます


たしかに、蝋燭のような質感で、それより何よりこのクラスターのかわいいところが


メインの結晶、双剣になってるのです


乳白色なのに、全体がピカピカして可愛すぎるお気に入りさん


情報多すぎ、スペシャルちゃんです


つぎっ!


ウルグアイ産のアメジストクラスター


正直アメジストドームは苦手なのですがこの感じなら大好物


濃淡の小さな結晶が、もはや何時間でもみていられるほどかわいい、、、


ブレスレットひっかけても良き、、、


安定感も良すぎなやつです


つぎっ!!!


ヒマラヤ水晶クラスター!!


透明感、キラキラ感申し分なし


裏返してもきらっきら。


もはや、どこからでもかかってこいという気概を感じます。


ダイヤモンドみたいにピカピカキラキラするこの美しいクラスター


宝石質のアクセサリーを休ませるのにピッタンコな形ですよ😊


顔出しオッケーということで、小さなイケメンからのリクエスト仕上がったのでパシャリ


もはやネックレスよりも、君が可愛い。


元々持っていた石たちを、こんなふうにしてほしいってオーダーしてくれて


気になった石を4粒足して復活させました😊


とっても喜んでくれて、鏡の前でウキウキしている姿を見るとこちらのほうがうれしくなっちゃいます_(┐「ε:)_❤️

あっちゃん気に入ってくれたかなー


あ、そうです。最近よく出てくる同級生親子ですw


今日も愉快なスタートありがとう😊❤️


何だかスッキリしない天気ではありますが、ひとしきり笑って愉快な時間を過ごしております


本日もラストオーダー6時半となりますのでよろしくお願いいたします!