クリスタルフラワー | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんばんわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


昨夜から仕込んでいた魔法のお花たち


啓蟄の今日、虫がゴソゴソでてくるようにたんまり開花w


作り出すと止まらなくなるのだけど


この子たちは、クリスタルガーデンと一緒に光と踊るのがよく似合います。

水晶と一緒にLEDにのっかると


まるで本当の魔法みたいに


癒しの力を広げてくれて


いつまでもぼんやり眺めていられる癒しエリアへと。

どの色も捨てがたいのですが


これってお花がクリアだからこそ楽しめるんだよねーウキウキ☆


あ、大玉ルチルちゃん、粒で解放した子もおります😊


春の嵐の土曜日


爆風ですがお出かけの際には是非お立ち寄りくださいね♪


本日もラストオーダー六時半となります😊

よろしくおねがいしまーす!